|
|
|
|
|
|
|
1.ブラウザの動画以外のウェブページを全て閉じます。
2.ブラウザを一旦閉じて、インターネットの再接続を行います。
3.無線LAN(Wi-Fi)よりも有線LAN接続を選択します。
4.滅多に使わないソフトはアンインストールしましょう。
5.ブラウザの「設定」で、古いデータの「キャッシュを削除」します。
● Microsoft Edgeの場合
『設定』→『プライバシー、検索、サービス』→『閲覧データをクリア「今すぐ閲覧データをクリア」』→『キャッシュされた画像とファイル』にチェックし「今すぐクリア」します。
● Google Chromeの場合
『設定』→『プライバシーとセキュリティ』→『閲覧履歴データの削除』→『キャッシュされた動画とファイル』をチェックし「データを削除」します。
なお、動画へのアクセスが混み入っている場合は、どうしても再生が重くなります。 |
|
|
|
■ご質問、ご意見、ご感想等を
メールでお寄せください。 |
|
石川栄一宛 |
|
|
|